2020年03月03日
コンテンツ番号8805
入札の流れ(入札会による入札)
役務、物品調達等
区分 |
発注者(市役所) |
入札参加者 |
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資料閲覧期間 |
入札参加申込・質問期間 |
公告 申込、質問締切 |
①公告または意向確認書の確認 公告は北秋田市ホームページで確認します。 意向確認書は対象業者へFAXで送信されます。 ②入札参加申込み 公告に記載の関係書類を紙で市役所財政課へ提出します。 ・競争入札参加申込書 ・誓約書 など 意向確認書は、参加を希望する場合、市役所財政課へ原本を提出します。参加しない場合はFAXでその旨を回答してください。 ③設計図書等の閲覧 市役所財政課窓口に申請し閲覧します。 ④設計図書等の質問 質疑応答書を市役所財政課に提出します。 質疑が無い場合でも、入札会開始前までに書面で提出してください。 |
審査・回答期間 |
資格審査 質問回答 |
⑤資格確認通知または指名通知 資格審査後に「資格確認通知書(写し)」または「指名通知書(写し)」がFAXで送信されます。原本は入札会前日までに市役所財政課窓口で受け取りください。 ⑥質疑応答 質疑があった案件については、⑤の通知に応答書を添付しFAXで送信します。 |
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入札会 |
入札会開催 入札・開札 落札者決定 |
⑦入札会受付 指定の会場に、資格確認通知または指名通知を持参のうえ来場し、開始10分前までに受付名簿へ氏名等を記入してください。 代表者以外が入札書を提出する場合は「委任状」を提出してください。 ⑧入札書の提出 入札執行者の指示に従い入札書を提出してください。 会社名・件名を記載した封筒に入札書を入れてください。 内訳書の提出が必要な場合は同時に提出してください。(封筒に入れないでください) 入札書提出締切後、直ちに開札し落札者を決定します。 《再入札となった場合》 ⑨再入札書の提出 1回目で不落となった案件については、直ちに再入札を行います。入札執行者の指示に従い再入札書を提出してください。再入札は2回までです。 |
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契約 |
契約締結 |
⑩契約 落札者は期日までに財政課窓口で契約を締結します。 |